忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にああああ二次転職!

2009/07/30  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0728_0.jpg二次転職

というわけで、ついについにっ

憧れのプリーストになることが
できましたああああっ!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


もちろん自分の力だけではなく、ほとんどみんなのおかげだったりします><

最後とか集めてもらったクエ品でレベルがガンガン上がってましたからっ
みんな優しい、ほんと大好きもう愛してr うへへへへへwwwww

二次転職に執着しすぎてぜんぜん更新してませんでしたが
またゆっくり更新していきたいと思いますっ





血石が出なくて進まなかったEP2……
先生のおかげで進めることができました……!!

しかも上記のSS参照、ケパム先生はとても優しいです。
正直ちょっと泣きかk……ゴフンゴフン

いつかスキルゲットして先生に爆竹投げてやるんだから!!


09_0728_2.jpg







EP2を無事終わらせ、いざEP3で最後の仕上げっ
みんなのおかげでとんとん拍子で進めることができましたw


09_0728_3.jpg 09_0728_4.jpg

なんかだんだん軽い社会見学に・・・w

レベルの差がこれだけあっても気にせず遊べるトリックスターっていいね!!
と、軽く宣伝っぽく言ってみる。

そして、EP3を途中までやったところで無事TM120になったので
二次転職!!

試験のSS全然撮ってなかったorz

噂のエダックスもどきは平気だったけど、次のマダムシフォンもどきで
バーサークされて(-ノ-)/Ωチーン

羽盾をLv6くらいまで習得したらノーダメージっていうね!!

正直ここまで羽盾がすごいとは思いませんでした・・・w


09_0728_5.jpg

転職してプリーストになった後、みんなでPvエリアへw

これ・・・は・・・ですね
日本さんがケパ先生に使った範囲みたいなのが私に流れ弾として当たったっていうね

防御が紙なのがよくわかる\(^o^)/



そして二次転職後、次の日!

いっぱいあるからとりあえず並べちゃいます>w<

09_0728_6.jpg露店放置してたら花畑になってたよー♪


09_0728_7.jpg 09_0728_8.jpg 09_0728_9.jpg

09_0728_10.jpg 09_0728_11.jpg

09_0728_12.jpg 09_0728_13.jpg 09_0728_14.jpg

09_0728_15.jpg 今気づけば、フレンドリストが龍だらけ・・・




とまあ、こんな感じで遊びつくしていたのですが!!!

先日なんと・・・なんと・・・





09_0728_18.jpgまさかの奏雪様と遭遇


本当にすごい運命を感じましたよっ!!(゚ー゚)ニヤリ

1時間くらいずっと話し込んでしまいました(*ノェノ)キャー
友録もちろんしたさ!!!

終始ハイテンションでしたとも・・・w
またお話しましょうね




とまぁ、こんな感じな20日間でしたw

また更新がんばるぞっ

PR

成長合成Day!

2009/07/10  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



察しのいい皆様ならもうお分かりになるでしょう

最低値でした^^^



09_0710_2.jpg銃はLv40~75までお世話になりました

なぜか今日はとても成長合成したい気分でしてw


倉庫から色々引っ張り出して作ってみました>w<
ちなみに全て獅子作ですw

退魔の護符は…その……えっと。


水晶球の存在を忘れていたのです。

倉庫に20個くらいあったのにorz



能力がいいのか悪いのか分かりませんが、最低値は出なかったので
まずまず使える…かな


そして今日、ツリーゴーストのクエをやったわけですがっ














さすがに5回やったら樹液がたくさん集まったので、

新しい銃を作ってみましたw
ウブス港のミントから貰ったヤツですけどなかなか使えそうです(`・w・´)




09_0710_3.jpgそしてついに箱に手を出してしまいました。

だ、だってかっこよかったんですよ……!!
ちなみに超70箱の4回目で出ましたw
頭装備はその名残ですね……。


能力は少々アレですがかっこいいので全てを許せます('ー') フフ




よっしゃ!獅子1次!

2009/07/07  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0707_2.jpgこの2日間は獅子ばかりやってましたw

Q.早くも1次ですってよ奥様この子ちゃんと寝ているのかしらね

A.
寝 て い ま す


土日はやっぱいいですね……来週から土曜日も部活あるので張り切っちゃいましたw



さて、ずーっと獅子ばっか育てていたわけですが無事1次転職することができました>w<
あれですね、で銃とか仕入れておいたかいがありましたw
Lv20からケイオスウッドガンだったわけですが、これはツタンカーメン討伐した時のドロップ品です

とっておいてよかった……。




パラベンスボックスからはこんなものも出てくるのですね(’’

おかげで獅子にたくさん荷物を持たせられそうですw



09_0707_3.jpg龍との違いを見せてやる

実はベールのことをすっかり忘れていまして……w
露店で買ったまま倉庫に眠っていたくもの糸15個を引っ張り出して早速獅子に合成してもらいました


まぁ実際やるのは謎のロボットさんですけどね。


成功確率は65%やら75%でしたがなんとか10枚作るのに成功し、
無事ミニウェディングベール90を手に入れました!!


さて、これを感知にするか魔力にするか・・・。

龍には魔力+13のLv110ハンチングをすでに買ってあるんですよね@@
となると感知……うん、また考えておこう。


……と、
獅子かわいーかっこいーと一人で興奮しながらの2日間でしたw


おそらく当分獅子でいると思いますがどうぞよろしくおねがいしますm(_ _m






合成結果はCMの後★

2009/07/05  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



ライフジャケット合成漫画を後で描くつもりですw
気づいたらネタが吹っ飛んだ・・・orz

縮小したらえらいことに

2009/07/04  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



2nd獅子を作り直しましたw

なんか弱いと思ったら銃は命中=攻撃力だったのね……。
ずっと感知力上げてたよヾ(´ー`)ノ

Lv15で気づいてよかったぁぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして龍で間違えなくてよかった……。


ちゃんと命中上げたら強くて強くて今もうLv31ですw
土日のうちに一次転職できるかな…カブム倒せるか知らないけど

無理だったら誰かに頼もうっと(´・ェ・`)



あ、ちなみに獅子の名前はレクロムです。

多分そろそろメガロうろつきだすと思うのでもし見かけたら1:1してくださると狂喜しますw