忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ!獅子1次!

2009/07/07  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0707_2.jpgこの2日間は獅子ばかりやってましたw

Q.早くも1次ですってよ奥様この子ちゃんと寝ているのかしらね

A.
寝 て い ま す


土日はやっぱいいですね……来週から土曜日も部活あるので張り切っちゃいましたw



さて、ずーっと獅子ばっか育てていたわけですが無事1次転職することができました>w<
あれですね、で銃とか仕入れておいたかいがありましたw
Lv20からケイオスウッドガンだったわけですが、これはツタンカーメン討伐した時のドロップ品です

とっておいてよかった……。




パラベンスボックスからはこんなものも出てくるのですね(’’

おかげで獅子にたくさん荷物を持たせられそうですw



09_0707_3.jpg龍との違いを見せてやる

実はベールのことをすっかり忘れていまして……w
露店で買ったまま倉庫に眠っていたくもの糸15個を引っ張り出して早速獅子に合成してもらいました


まぁ実際やるのは謎のロボットさんですけどね。


成功確率は65%やら75%でしたがなんとか10枚作るのに成功し、
無事ミニウェディングベール90を手に入れました!!


さて、これを感知にするか魔力にするか・・・。

龍には魔力+13のLv110ハンチングをすでに買ってあるんですよね@@
となると感知……うん、また考えておこう。


……と、
獅子かわいーかっこいーと一人で興奮しながらの2日間でしたw


おそらく当分獅子でいると思いますがどうぞよろしくおねがいしますm(_ _m






PR

この記事へのコメント

無題

昨日はお世話になりましたー^^
またパックアップ宜しくお願いしまs(自重)

倉庫拡張チケット羨ましい・・!
ミニウエディングベール、ゲットした時に
何を思ったのか強化クーポン使ってしまって・・。
レベル上げなきゃ使えないうわーんって事に・・orz

夜目 | URL | 2009/07/08/Wed 00:42 [編集]

Re:無題

いえいえ、こちらこそーw
私も結構勢いでクーポン使ってしまいましたが龍が90なっててよかったです@@
正直本当イベントが終わる前日に作ったのでなりふり構わず・・・w

また遊びましょうねー!

せろ | 2009/07/10/Fri 18:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック