忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店放置しながら、ターミネーター2みながら

2009/06/13  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

この絵を描いてる途中に売れました。

1a76edd3.gif落書きの中の落書きというか…。




09_0613_3_1.jpg






おやすみなさい。


 
PR

この記事へのコメント

はじめまして^^

こんばんわ。ブログへのコメントありがとうございます!
うれしすぎてさっそくせろさんのブログへ浸入させていただきました^^
お祝いのお言葉本当にうれしかったです!
こういうふうに優しいお言葉をかけていただけるとTSをやっていて本当によかったと思います・・・(しみじみ)
これからもお互いTSを楽しんでいきましょうね!

P.S
もしご迷惑でなければせろさんのブログへのリンクを私のブログに貼ってもよろしいでしょうか?
初っ端からこんなお願いをしてしまってすいません・・・orz
嫌でしたらスルーしちゃってください^^

それでは乱文失礼しました!

らも | URL | 2009/06/13/Sat 23:16 [編集]

Re:はじめまして^^

わわわ、らもさんはじめましてこんばんわぁっΣ(゚口゚;
まさか遊びに来てくださるとは……感激ですっ!

実は私も今高校3年生なので、進路指導の真っ最中なのですよ@@
進学のつもりなんですけど、就職の話も聞いていたので……。
今は難しい中、本当に良かったですね……(´;ェ;`)

はい、始めたばかりですがこれからもこの調子で楽しんでいきましょうね、お互いに♪


りりりりリンクっ!!もちろんOKなのです!ヾ(〃^∇^)ノ
私の方も貼らせていただいちゃいます><
これで相互リンクですよっΨ(`∀´)Ψケケケ

うひゃーめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

更新楽しみにしてますからっ!>w<

それでは、書き込みありがとうございましたーw

せろ | 2009/06/14/Sun 01:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック