忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラルビーチって綺麗ですよね!

2009/06/13  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0612_1.jpg獅子つくりました。


さすがにそろそろクエ品集めがきつくなってきたので(´;;`)ウゥ・・・
ステの方は攻撃感知特化ですw


09_0612_2.jpg
いつまでも非力です\(^o^)/

MISSだって出まくりますw
前回の記事でも出てきたうさっ娘
やっと均等で組めるようになりました




実はですね、昨日学校で水やり用のスプリンクラー洗礼にあいまして@@
制服とか濡れて気持ち悪かったので帰ってすぐお風呂入ったらそのまんま寝てしまいましたw



それで起きたら23時っていうね!!!!



ちっ……ちびどらごん……!!orz

と思ってたら、どうやら今日はカモノハシだったらしくw
あぁ、良かったです(´;;`)


09_0612_3.jpg
今日のお昼はうさっ娘もといなーぽんと一緒に露店ですw

実はLv65用のケイオスウッドスタッフを300kと
Lv60用のフォーチュンリングを50kで買いました>w<
相場は知りませんが、いい買い物だったと思います(`・w・´)v




さて、今日中に70になってみせるぞ!!

意気込みだけはあります┃ェ・)ジッ


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック