忍者ブログ

[PR]

2024/04/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20時からなんかイベントが……

2009/06/10  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0610_3.jpg早速放置。
狩りをしてたらすぐに満タンになってしまいます@@

相場のほうはよく知らないので自分で適当に判断してますw
まぁお金なんて転職以外で使ったり……しない、よね……(;´▽`A``


う、うしあんま考えないでおこう!!


とりあえず今日は降っててじめじめしてて、
いやーな汗かいてたのでこのままお風呂ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

その後てきとーにご飯食べて、20時近くに戻ってきたら……。

CASTイベントなるものがっ



……って、何それ(´・ェ・`)


なんかよくわかんないけど、TSを始めてから初のイベントなので
ドキドキしながらブルーミングコーラフィールド1,3,4




09_0610_1.jpg多いわ!!!!


オーロラアイランドで開催ってことで向かったのはいいけど、何がなんだか@@
どうやらモンスターに変身したCASTを探すらしい。CASTって何だ?

プロフィール画面でCASTかどうか判断できるらしいので、
とりあえず敵を右クリック右クリック!!!




見つからない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!




地味にぬすっともんきーが邪魔だった……。


と、上記SS参照の通りある1点にめちゃくちゃ人が集まってました。
エフェクトとか切ればなんとか動けましたが、マップの方はご覧の通り
が消えたり現れたりして人の多さを物語ってました@@


09_0610_2.jpg何がどうなってるのか全然わからなかったので、

がんばって前列の方に出てみました。


どうやらCASTさんを見つけた人がいたらしいのですが、
この人の多さじゃ全然わかりません(´;;`)ウゥ・・・


待ってみること数分……。


サーバーとの接続が切れました。



Σ(゚口゚;!!!!


ちょっ、そりゃないよ
初めてのイベントくらい何かいいこと……いいこと……orz

リログしてみるも、接続失敗……(´;;`)
しょうがないのでメロディでログインして、軽い場所でオーロラに戻りましたw

しかしその時にはもうすでにイベント終了orz



結局見つけることはできませんでしたが、参加賞が配られているらしいので
飼育員のもとへ……。


ちびうさぎスクロールといううさぎに変身できるシロモノらしいのですが、
なんとリログしないとアイテム欄に反映されないらしいのでリログ……。


ってログインできないΣ(゚口゚;



というのが今の状況で、こうしてブログを書いていますww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



さあそろそろ戻……臨時メンテ

マジですかorz



PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック