忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったーり!

2009/06/12  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0611_1.jpg今日はお友達求めてPT掲示板で募集出してましたっ


すると30分も経たないうちに1:1が(*´ -`)




とりあえず友録をして、メガロポリスモンスターギルドで待っていたら


以下略。


その方のお友達の狸さんも一緒に来て、
今日ゲットしたばかりのちびきつねスクロールでへーんしんっ(`・w・´)
あ、ちなみにこの中にはごく普通のちびきつねも混ざってますw

かわいいね!
も、もしや明日はちびどらごん……


うおおおおお!!落ち着け


あ、逸れたっΣ(゚口゚;



09_0611_2.jpgちびきつねの集団に出くわしました

狐さん狸さんと共に
メガロポリスフォーレスト1どりるどりるどるるるる(*゚∀゚*)!!

くそスウィートレモンしか出ないぜっorz
瞬間接着剤出たらよかったのになー( ´△`)


ついでにエブリデークエもやって、会話PTのまま私だけパラダイスへ。
うさっ娘うさっ娘はどこだ!!



09_0611_4.jpgいたいた(・∀・)

まぁフレです>w<

どうやらタコ足を集めていたようです。
手伝おうかどうか迷ったけど、とりあえずリカバリーだけしました@@


09_0611_3.jpg
名前出していいなら遠慮なく出してやる!!

を合言葉に(違
倉庫にあった装備をあげましたw さぁこれを目標に……。

え?ゴミってなんのこと?



とまぁこんな感じで、後は残りのエブリデークエをして終わりました@@

なんか最近Lv上がってないな……明日こそ上げないとっ

PR

この記事へのコメント

無題

ちびきつねかわぃぃ・・・!
装備ありがとぉー(*´∇`*)
早く装備できるようにがんばります(`・ω・´)

なーぽん | URL | 2009/06/12/Fri 01:15 [編集]

Re:無題

がんばれー(`▽´)

とりあえず目指すは1次だねっ

せろ | 2009/06/12/Fri 18:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック