忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式イラコン!

2009/06/30  カテゴリー/ささげもの!




無難な組み合わせにしておきました。
載せるには大きかったので300×300に縮小@@

さあ、コケボースクロール楽しみだなっ!
あれ…コケボーだっけ…名前忘れた…
PR

らも様&奏雪様へ・・・!

2009/06/27  カテゴリー/ささげもの!



らも様&奏雪様に捧げますm(_ _m

うわぁぁぁぁすみませんほんとすみませんすみませんあばばばば@@@
頑張ったんです!頑張ったんです!頑張ったんです!orz

よ、よし深呼吸…。

二次龍描くの初めてだったしめっちゃ楽しかったです
しかしなんかもう色々至らない点があって涙目でした(´;;`)
装備の方替えてみようと思ったんですけど、まだどんな装備があるのかよく知らなかったので
そのままいってみました@@

次描くことがあればその時は…フフ(怪


似てないぞおい!とか思われたらすみません><