忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縮小したらえらいことに

2009/07/04  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



2nd獅子を作り直しましたw

なんか弱いと思ったら銃は命中=攻撃力だったのね……。
ずっと感知力上げてたよヾ(´ー`)ノ

Lv15で気づいてよかったぁぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして龍で間違えなくてよかった……。


ちゃんと命中上げたら強くて強くて今もうLv31ですw
土日のうちに一次転職できるかな…カブム倒せるか知らないけど

無理だったら誰かに頼もうっと(´・ェ・`)



あ、ちなみに獅子の名前はレクロムです。

多分そろそろメガロうろつきだすと思うのでもし見かけたら1:1してくださると狂喜しますw

PR

この記事へのコメント

初めましてー^^

初めまして^^
トリスタのファンサイトリンクから飛んで来ました!
イラスト可愛くて和みました^^

自分も獅子作ろうとしてます。
でもステ振り不安なんでまだ作ってないって言う・・;

今度F鯖のオーロラにINした時、1:1してみようと思ってるのでその時は宜しくお願いします・・><
Lv76の一次職の光目指す龍で行くと思います(苦笑)

夜目 | URL | 2009/07/04/Sat 21:12 [編集]

Re:初めましてー^^

あっひゃー初めましてっ!!Σ(゚口゚;
お褒めの言葉ありがとうございますですw

獅子は銃なら命中、AAなら感知に振ればいい…んでしたっけ…?
うちの獅子は命中極ですがなかなかいい感じですよb

ぜひぜひ1:1してきてください!!!!
めっちゃ喜びますので!!むしろすぐに友達登録飛ばす勢いですよ!!w(待
ぽんっぽんwwwとか意味不明なこと言いながらのた打ち回ったらすみません@@

光!光!ひか(ry
お越しくださってありがとうございましたー><

せろ | 2009/07/05/Sun 08:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック