忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にああああ二次転職!

2009/07/30  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0728_0.jpg二次転職

というわけで、ついについにっ

憧れのプリーストになることが
できましたああああっ!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


もちろん自分の力だけではなく、ほとんどみんなのおかげだったりします><

最後とか集めてもらったクエ品でレベルがガンガン上がってましたからっ
みんな優しい、ほんと大好きもう愛してr うへへへへへwwwww

二次転職に執着しすぎてぜんぜん更新してませんでしたが
またゆっくり更新していきたいと思いますっ





血石が出なくて進まなかったEP2……
先生のおかげで進めることができました……!!

しかも上記のSS参照、ケパム先生はとても優しいです。
正直ちょっと泣きかk……ゴフンゴフン

いつかスキルゲットして先生に爆竹投げてやるんだから!!


09_0728_2.jpg







EP2を無事終わらせ、いざEP3で最後の仕上げっ
みんなのおかげでとんとん拍子で進めることができましたw


09_0728_3.jpg 09_0728_4.jpg

なんかだんだん軽い社会見学に・・・w

レベルの差がこれだけあっても気にせず遊べるトリックスターっていいね!!
と、軽く宣伝っぽく言ってみる。

そして、EP3を途中までやったところで無事TM120になったので
二次転職!!

試験のSS全然撮ってなかったorz

噂のエダックスもどきは平気だったけど、次のマダムシフォンもどきで
バーサークされて(-ノ-)/Ωチーン

羽盾をLv6くらいまで習得したらノーダメージっていうね!!

正直ここまで羽盾がすごいとは思いませんでした・・・w


09_0728_5.jpg

転職してプリーストになった後、みんなでPvエリアへw

これ・・・は・・・ですね
日本さんがケパ先生に使った範囲みたいなのが私に流れ弾として当たったっていうね

防御が紙なのがよくわかる\(^o^)/



そして二次転職後、次の日!

いっぱいあるからとりあえず並べちゃいます>w<

09_0728_6.jpg露店放置してたら花畑になってたよー♪


09_0728_7.jpg 09_0728_8.jpg 09_0728_9.jpg

09_0728_10.jpg 09_0728_11.jpg

09_0728_12.jpg 09_0728_13.jpg 09_0728_14.jpg

09_0728_15.jpg 今気づけば、フレンドリストが龍だらけ・・・




とまあ、こんな感じで遊びつくしていたのですが!!!

先日なんと・・・なんと・・・





09_0728_18.jpgまさかの奏雪様と遭遇


本当にすごい運命を感じましたよっ!!(゚ー゚)ニヤリ

1時間くらいずっと話し込んでしまいました(*ノェノ)キャー
友録もちろんしたさ!!!

終始ハイテンションでしたとも・・・w
またお話しましょうね




とまぁ、こんな感じな20日間でしたw

また更新がんばるぞっ

PR

この記事へのコメント

足跡という名のコメント

うぉりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁっ!!!!!
足跡残したぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あぁ・・・懐かしいネタss・・・。(え
プリーストはまだ羽盾あるからマシだよ?w(防御の話
いるんだ・・・魅力1の闇特化龍・・・友達に・・・(え
私は3だから・・・・まだ硬い方かな・・・・。

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/07/31/Fri 20:30 [編集]

Re:足跡という名のコメント

なんかきたああああああ携帯から返信しちゃうぜうへへww

足跡Thanks

防御力あっても攻撃力がねぇ┐(´~`;)┌
範囲マスターしたらいい感じだと思うけど…
防御力のなさはHPでカバーすればいいと思うんだよ

せろ | 2009/08/02/Sun 17:42

お近付きのしるしに

花撒いてたの気づいてくれててよかったー。
折角だから、もっと花束用意しておけばよかったかな。

魅3で魔力極なら、羽盾とライトエレメントで、
レベルが上がるほど鉄壁になれるよ!
光魔の火力は闇より低いから、
羽盾で防いでる間に一斉砲火とか数で勝負ですね。

それでも倒れてしまうなら、共に死体祭しましょうw

某殴り光龍 | URL | 2009/08/03/Mon 04:25 [編集]

Re:お近付きのしるしに

ヨーグさんかなだよねだよね
実は露店放置しててもチラチラ見てたりするときあるよーw
たくさんのお花Thanks

やっぱり光の魅力は防御力かな
羽盾まだマスターしてないけど十分強いけど、マスターしたら一体どれだけ鬼なのか…

とりあえず死体祭は確定かな…w


コメントありがとぅぅぅぅ

せろ | 2009/08/03/Mon 17:21

ナントナク

>セローんw
もろHP補ってますが?w
もらい物のHP合成のπベスとオールディ盾でww
魔力極装備だと、HPが1万ちょっとあるぜb

>某殴り光龍さん
さすが・・・殴りであるだけに、その辺重視してるわけですね・・・。
闇はHP無いと、耐え切れませんw
羽盾みたいのないですからw
その代わり攻撃型にとってはやりにくい相手ですが・・・w

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/03/Mon 10:20 [編集]

Re:ナントナク

私より高ぇえええええ

6kしかないぜ\(^O^)/

せろ | 2009/08/03/Mon 17:22

ごにょごにょ

セロの・・・イメージだけども・・・・絵を描きたい・・・ww
ソレダケデス。
ヨロシケレバOKサイン出シテクレルト、ウレシイ、ナァ・・・(期待に満ちた眼差しで

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/03/Mon 10:40 [編集]

Re:ごにょごにょ

描いていいよ
むしろ描いてほしいな

せろ | 2009/08/03/Mon 17:23

おぉ

食いつきおったww
いいだろうw下書き描いてくるぜ☆
せんせーと同時に完成できるといいなぁ・・・。

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/04/Tue 16:00 [編集]

Re:おぉ

せんせーのも見たいなぁっ

せろ | 2009/08/05/Wed 18:08

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック