忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり獅子はすごかった

2009/09/29  カテゴリー/とりっくすたー冒険記




ヤツが






ヤツが








二 次 転 職 !!



レっくんことレクロムですが86から約一週間で無事二次を迎え、
クリエイターになりました!!

結構無謀な挑戦だったけどみんなのおかげでなんとか…ありがとうみんなありがとう!!

龍ともどもまったりするからこれからもよろしくね


PC画面の前のみなさんも見かけたら声をかけるなりばくたけ投げるなり
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _m

PR

vs テンタライオン!

2009/08/26  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

かわいいな。

というわけでスワンプボス テンタライオンに挑戦しました!!(`・w・´)

本当はボス部屋って知らなくて漢方薬渡してノリで来ただけだけどね

おっしゃー頑張るぞ



09_0825_2.jpg 09_0825_4.jpg あれー^p^

MISS MISS MISS MISS 47 MISS MISS

うん、確かこんな感じ。


全然魔法当たらないよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


一応星見してたけど魔力ばっか上げてたよ……orz
こんなことなら少しの望みを賭けて幸運重視でやっちゃえばよかったです……うぅ

ライトアローの方がまだマシだったのでライトアローで逃げ撃ち。


うーん羽盾は十分耐えれる…から後は持久戦に 持         





無理\(^o^)/





当たらなさ過ぎてが切れて終了(*ノェノ)キャー

よく頑張ったなぁ…羽盾(そっちか


途中MP節約のために覚えたばかりのレイオブライト(ただしLvはお察し^p^)を使い、
座り回復してたんですが勝手にHP回復するなんて聞いてねぇよ。




くそっ、次はもっと強くなってから挑戦してやるからな……覚えてろよ!!(負け犬



みんごー!

2009/08/20  カテゴリー/とりっくすたー冒険記


 /もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ。


ミンゴおいしいです^p^

地味にプロカラーなのは気にしちゃだめだ

役に立つゴルセ.ブタブイルセ.

2009/08/18  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0818_1.jpgもうわけわからんwwwww


こんばんわ、セロイアです

最近はバンパイアキャッスル行ったりスワンプ行ったりしてます

09_0818_2.jpg今更血石(´・ェ・`)

09_0818_3.jpg 09_0818_4.jpg 09_0818_14.jpg
09_0818_11.jpg 09_0818_9.jpg 09_0818_10.jpg
09_0818_6.jpg 09_0818_7.jpg 09_0818_24.jpg
09_0818_23.jpg 09_0818_21.jpg 09_0818_25.jpg


SS多すぎてまとまりがつかないよ!

最近遊んでばっかですw本当に……@@
いや、もともと遊んでますけどね


09_0818_8.jpg何気にシャイニングバーストマスターしましたw
そしてライトアローマスターしてないのがバレた(ぁ
羽盾はLv10で十分使えるのでマスターは見送ることにします(*´ -`)


09_0818_5.jpg多分マスターする前のSSだけど……。

今までSoAライトアローしかなかったので重宝します><

弱点突いてたらかなりのダメージでますよ








そして




09_0818_18.jpg龍集会行ってきました>w<
うへうへよりどりみどりだぜ!


09_0818_15.jpg○×ゲーム
龍集会っていっても龍以外も大歓迎ですよっ
MyFriendからるんが主催でしたがいっぱい人がいて楽しかったーw

寝落ちしたらどうしようとか思ってたけどテンション上がって
逆に目が覚めてスーパーだった(?)



09_0818_16.jpgちゅっちゅ!vV 音生々しすぎるよ^p^

09_0818_17.jpg龍…! めっちゃ可愛かったので思わずSS>w<

09_0818_20.jpgめっちゃ可愛かったので(ry

09_0818_19.jpg○×ゲームで奇跡の勝利!ハピバレもらっちゃいました(*´ -`)
プリースト特権で神頼みした甲斐があったぜ!
念願のハピバレ・・・ありがとうでしたよほんと

後日友達からばくたけ爆竹も貰ったりほんと感謝・・・!!



09_0818_13.jpgキャプテンスカル行ってみたけど色々無理でしたorz

09_0818_12.jpgでも伯爵は行けたよ!
もう15回くらいやってますがずっとリディアさん頼みです><


09_0818_22.jpgお友達が増えてPvとかもよくやるようになりました
もちろんフルボッコされr(ry




SS多すぎてまとまりが(ry でしたが読んでくださってありがとうございました…!


め、メンテ長いわっ!!

2009/08/08  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



2枚目の落書き…!

こうやって見るとやっぱ普通のとプロカラー違うなぁ……。


なんで二次にはプロカラーないんだよっ(`・へ・´)


あぁそうだ、宿題しないと……

……やっぱり寝よう(ぁ