忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vs テンタライオン!

2009/08/26  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

かわいいな。

というわけでスワンプボス テンタライオンに挑戦しました!!(`・w・´)

本当はボス部屋って知らなくて漢方薬渡してノリで来ただけだけどね

おっしゃー頑張るぞ



09_0825_2.jpg 09_0825_4.jpg あれー^p^

MISS MISS MISS MISS 47 MISS MISS

うん、確かこんな感じ。


全然魔法当たらないよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


一応星見してたけど魔力ばっか上げてたよ……orz
こんなことなら少しの望みを賭けて幸運重視でやっちゃえばよかったです……うぅ

ライトアローの方がまだマシだったのでライトアローで逃げ撃ち。


うーん羽盾は十分耐えれる…から後は持久戦に 持         





無理\(^o^)/





当たらなさ過ぎてが切れて終了(*ノェノ)キャー

よく頑張ったなぁ…羽盾(そっちか


途中MP節約のために覚えたばかりのレイオブライト(ただしLvはお察し^p^)を使い、
座り回復してたんですが勝手にHP回復するなんて聞いてねぇよ。




くそっ、次はもっと強くなってから挑戦してやるからな……覚えてろよ!!(負け犬



PR

この記事へのコメント

無題

ふふふ・・・テンタンに3撃で葬り去られた私よりかはマシさ・・・。
紫半分削ったぜ・・(1撃で
でも、開戦早々やられたのは言うまでも無いw

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/26/Wed 02:52 [編集]

Re:無題

おつ・・・(´;ェ;`)

40分ぐらい追いかけっこしてたよーw
気づいたら動物園状態になってたり。召還MOB多すぎ^p^

せろ | 2009/08/27/Thu 21:36

無題

未だに赤ゲージから削れない私
途中から魔法回復がテンタに付くので 倒すの無理だOTL

ろーじぇん | URL | 2009/08/28/Fri 12:04 [編集]

Re:無題

ううん当たればいいと思ったけどやっぱり魔力大切だね!
無理せずみんなとワイワイ遊びに行こうかな(*゚ー゚*)

せろ | 2009/08/28/Fri 19:01

無題

かなーり火力無いときついらしいです。テンタン
とりあえず、闇特化だと私のレベルではまだまだ先ということに・・・うぇw

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/28/Fri 13:22 [編集]

Re:無題

今度みんなで行こうか!(▼∀▼)ニヤリッ
きっと楽しいぞーw

せろ | 2009/08/28/Fri 19:02

テンタ怖いよテンタ

みんなが倒しに行くそばをストーキングした挙句死体になりに行くので、皆で行く時は教えて下さいねw

某殴り龍 | URL | 2009/08/30/Sun 02:10 [編集]

Re:テンタ怖いよテンタ

もちろん(`▽´)
ちなみに昨日は先生と一緒に行ったんだけど試練は全部個別だったから、ボス部屋でやっと会えた時はめちゃくちゃ嬉しかったよ

…まぁ倒せたかどうかはご想像にお任せあばば^p^

せろ | 2009/08/31/Mon 07:58

無題

おっしゃ!いこういこう!!
いつのなることやらw
せんせーも誘うか!

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/30/Sun 20:17 [編集]

Re:無題

まぁ倒せなくても楽しめばいいよね
みんなでいこうっ

せろ | 2009/08/31/Mon 08:02

無題

突撃して、テンタンの足元で果てるんだw(ニヤニヤ
試練時間かかるけどがんばるよ!

青髪ドラ子(中身はカラ(ry | URL | 2009/08/31/Mon 10:09 [編集]

Re:無題

ボス部屋で仲間と合流したときの感動はきっとヤバいよ涙出るくらい感動するよきっと

せろ | 2009/08/31/Mon 18:27

無題

ちゃ~><
緑ゲージまで削れるんだけどね><
俺も動物園状態になって、
動物たちを構ってる間にテンタンにボコられたよね(●´ー`)

セド | URL | 2009/08/31/Mon 13:15 [編集]

Re:無題

私は羽盾あるから止まらなければ大丈夫なんだけどね

とりあえず当面の目標は魔力と幸運を上げることかな…頑張らないと

セドさんも今度一緒に行こうじぇっヽ(´ー`)ノ

せろ | 2009/08/31/Mon 18:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック