忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とこのレベルでもどるる

2009/06/25  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



攻撃は最大の防御って言いますよね(なんか違



09_0625_2.jpg

なんかSS日付ごっちゃごちゃですが
あまり深く突っ込まないでください><

一昨日ご飯食べにいってるかなんかで放置してたら
いつの間にかこんなことされてました@@
露店放置でカモノハシ人形ばら撒かれるなんて初めての経験ですw



09_0625_3.jpg 09_0625_4.jpg

昨日、なぜかセロイアでログインしようとしたら重くて入れないという@@

メガロポリスの中央広場で落ちてたんですけど、CASTイベントでもあったんでしょうか
画面が表示されてもそのまま固まって動けなかったので、先日作ったサブの兎を育てていましたw


忘れ去られていた昔のアカウント…といっても当時は13Lvで飽きてしまってたわけですが


ルドルフとかプロペラドリルとかカードハンターの証やらその他いろいろなアイテムがありましたw
試しにドリルを使ってみたんですけど、少し掘っただけですぐLvが上がりました……恐ろしい@@


マスターモンキーにも挑戦してみましたが、逃げ打ちでもHPMP両方足りなくなってしまって、
あえなく逃げ帰りました><


30なる直前にもう一度チャレンジします(`・w・´)



09_0625_6.jpgなこがツタンカーメンに挑戦するということで、
私は一人でマーメイドパレスに行ってきましたw

カバリア遺跡じゃ全然どるる上手くいかなかったのに、
ここではいっぱい掘れて嬉しかったですヾ(^∇^)ノ





そしてなこが今日からしばらくinできないらしくて、当分ほとんどソロで行動してると思いますorz

誰か…遊んでくださる方がいたら1:1ください(´;;`)ウゥ・・・

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック