忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッツだぜ! ver2

2009/06/23  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0622_1.jpgデューク転職おめです!!

前にクエストを手伝って頂いた狸さんが無事2次転職されましたw
ここのブログ知らないだろうなぁ


(´-`)oO(いいなぁ、私も早く2次したい)


装備と服装のミスマッチが素敵ですね!



09_0622_5.jpgゼフィいい位置w
 
なこの1次転職クエストを手伝いました(`・ェ・´)

カブムも今となっちゃ楽勝…とまではいかないけども、なかなか楽に倒せるようになってましたw


一回なこが自爆に巻き込まれてしまいましたがorz

そして直後私がチムにバシルーラされました!!



\(^O^)/



09_0622_2.jpg
気を取り直して再チャレンジ!

1回目はバッファロードラゴンの証……
バニー出ない(´;ェ;`)

とりあえずドラゴンの証を観賞用に() 拾おうとしたけど、なこがもんのすごい勢いで
バッファローのもドラゴンのもかっさらっていきましたorz

見てから拾ってくれwww


とにかく2回目でバニーの証が出て良かったですw



09_0622_6.jpgそしてなこも無事1次転職ヾ(^∇^)ノ

1日で2人も友達が転職するとは……今日は転職DAYですねw





09_0622_7.jpgなんっか微妙なプレゼントでごめんなさい。






09_0622_8.jpg1次転職もし、レベルも結構近くなったので
2人でウブス港へ行って狩りをしましたw

なこ曰くカバリア遺跡より狩りやすい そうで、良かったですw

確かにナランジョとか攻撃力ヤバいよね( ´△`)






PTクエストもやりました>w<

実はまともにPTクエストするの初めてなんですよね……やっぱりソロより楽しかったですw
しかもおいしいΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



09_0622_9.jpgもうすぐ落ちる時間ということで、
最後に歓迎学園の探検だけしましたw
……あれ
なーぽんさん、あなた68Lvなってません

今日ログインした時に60Lvだったのは気のせいかな><
はええよwwww



09_0622_10.jpg1年4組に突っ込んでみましたw

マロ人形ってLv61のくせに硬すぎません……?
FW有りライトアローで半分しか削れないんですけどww
その分攻撃力が低いですが@@

ゴーストは一確で良かったですw



明日からは一緒に狩りできそうですね(*゚ー゚*)

がんばりますw


カバリア遺跡のエブリデー、TM経験値400k貰えて
おいしいなーと思ったら
マーメイドパレスのエブリデーはなんと
1mも貰えてしまいましたΣ(゜゜)

後はこの前フェスタゾーンに行って
ミラのクエやりまくったおかげで、
なんとかTMLvが67に♪

やっとこさSoA覚えて今Lv3です(*´∇`*)

しかし幸運が足りなくてMISSっていうね!!そして



泣く泣くフォーチュンリングを外す

今度はライトアローで一確できなくなる
\(^O^)/



でもクロウとかには割と当たるみたいなのでLv差が原因かな……?



09_0622_4.jpg旧垢みっけたので作りましたw



PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック