忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らも様&奏雪様へ・・・!

2009/06/27  カテゴリー/ささげもの!



らも様&奏雪様に捧げますm(_ _m

うわぁぁぁぁすみませんほんとすみませんすみませんあばばばば@@@
頑張ったんです!頑張ったんです!頑張ったんです!orz

よ、よし深呼吸…。

二次龍描くの初めてだったしめっちゃ楽しかったです
しかしなんかもう色々至らない点があって涙目でした(´;;`)
装備の方替えてみようと思ったんですけど、まだどんな装備があるのかよく知らなかったので
そのままいってみました@@

次描くことがあればその時は…フフ(怪


似てないぞおい!とか思われたらすみません><


PR

この記事へのコメント

きゅんきゅんきゅん!

うわあああああああああああ!
お返事が遅れてすいませんすいませんすいません!
こんな素敵なイラストを描いていただいたのになんて私は馬鹿なんだ!
もう家法にさせていただきます!
心のアルバムとPCに大事に保管させていただきます!
うちの子がこんなに可愛くなってしまうなんて・・・!

もしよろしければウチのブログに載せてもよろしいでしょうか?
もうみんなに見せびらかしたい気持ちで一杯です><
あばば・・・まだ興奮状態から覚めやらないので頭を冷やしてきます=3

私もせろ様のようにすばらしい絵をかけるように精進させていただきます!
それでは、乱文失礼しました><

らも | URL | 2009/06/29/Mon 21:33 [編集]

Re:きゅんきゅんきゅん!

ぎゃああああ見つかってしまったああああ!!!?Σ(゚口゚;
家宝だなんてそんなそんなそんな…あばば、あば、あばばばばば(危
どどどうぞ私なんかの絵でよければ><
らも様の絵と比べたら全然アレですが貰っていただけると幸いです@@;

ブログにまで載せていただけるなんてもうなんて言ったらいいのか……!
とりあえずこの喜びを表現させていただくためにたまごとうふ食べますね!(?

ありがとうございました……!

せろ | 2009/06/30/Tue 00:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック