忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ泣かされたのは私の方ですw

2009/06/28  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

なんだろうこれは

感知装備そんなもの持ってないです^^
ここまで酷かったら合成する気も起きませんでした……。




09_0628_2.jpg 09_0628_3.jpg 09_0628_4.jpg

何も考えずに進めましたがマメパレ行ったりきたりしているうちに
必要なものが揃っていたみたいで、サクサク進めることができましたw

でも透明薬の合成だけは全然だったので(そりゃそうだ)
ギルドの方に代理で合成していただきました>< ありがとうございます!!
どうもお世話さまでした、本当に……orz



経験値がとても美味しかったです>w<

ちなみに余ったハルコン系はお財布の足しにさせていただきましたヾ(^∇^)ノ


カリハラのクエも全部終わらせることができ、
空気を読んだように最後の報告でLv90になったので
噂のジュバンニ戦へ!!!








華麗に一確されました


クリティカルで4977って、何それ……orz






ゼフィロスじゃなくなりましたがすごく気が合いそうです

ま、まだまだ諦めないぞ……!!





だからなんでそう的確に……ww

やる気削がす気かこんちくしょー!!





;;`)ウゥ・・・





ついに飼い主もフィーリング



このままでは埒があかないので、まだ成長合成していなかったカモノハシのベスト
最大HPを付与するため、友達とカバリア遺跡べっこう掘りにいきましたw


掘り続けること40分(くらい)


なんとかべっこうが集まったので、   レッツ★合成! → 最低値乙^^^
の素敵コンボをかました後、なんとか最大HP+888で5k超えにはなったので再挑戦







泣かせた!泣ーかせたー!


どうやらこのことを口外すればアカウント消されるようです。
どんな脅しですかジュバンニ様Σ(゚口゚;





PT組んでたみんなも
手伝ってくださった皆様も

どうもありがとうございました><






PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック