忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しし…?

2009/06/15  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

無謀な挑戦でした!!

PR

この記事へのコメント

こんばんわ!

こんばんわです!こちらも懲りずに参上させていただきました!
ふふふ・・・やはり私がせろさんの100HITをいただいてしまったことがばれてしまいましたね!
せろさんのイラストには及びませんが色々と暴走させていただきました^^
もう私のブログに置いてあるものに著作権なんて難し言葉はないのでどんどんもらってやってください(超迷惑)

相互・・・なんてすばらしい響きなんでしょうか!
こちらこそ色々至らない点もございますがよろしくお願いします^^

らも | URL | 2009/06/15/Mon 20:45 [編集]

Re:こんばんわ!

らもさんこんばんわーw
またもや来てくださってありがとうございます>w<

あひゃぁ本当にウチのでよかったです!
これで別の人のだったら恥ずかしくてカバリア島中を走り回っているところでした(笑)
おそらくゴーストブルーあたりで倒れてますけどね!@w@

あわわ私の絵なんてそんな……!背景とか全然描けないのでっ
らもさんのイラストはかっこいいのも可愛いのも全部素敵すぎますww
とりあえずらもさんフォルダ作っておきますね!!(*´ -`)
上から下まで表も裏もじっくり見させていただきます(危

これからもよろしくお願いしますねっ(*ノェノ)

せろ | 2009/06/16/Tue 01:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック