忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまともに狩ったりクエストしたり!

2009/06/16  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

穴掘りなかなか出ません(´;ェ;`)

というわけで今日は次の地域に備えてカバリア遺跡のクエストをやってました

ハカセ関連のクエだけ忘れてて……ステッカーを揃えるためにも掘り掘り><

しかし30分やってやっとクエアイテムが2つ出るって感じで、これは無理だな……と
早速諦めモードに@@

諦めて気分転換も含めウブス港へ……



09_0615_7.jpgレキとか初めて狩りましたが、カバリア遺跡Dの敵より
弱かった感じですw

レキはライトアローで一確、
もう一人の子(名前ががが)は
ライトアロー1発マジックアロー1発というところでしょうか……。
経験値は0.2、0.3はいって美味しかったですw



09_0615_8.jpgTMもやっと3pt溜まって、フェアーウインドをマスターw


09_0615_9.jpgレキもキエンも(名前思い出した
両方ライトアローで一確できるようになり……


とっても美味しかったですヾ(^∇^)ノ

クエスト終わっても当分ここで狩ろうかな……。




ちなみにSSはないですが
この後クエ報告でちゃんと72になりましたよ!


そのクエストとは……さっきまで苦しんでいた
カバリア遺跡ハカセのクエです!!

実は友達の狸さんが暇だから手伝ってくれると(´;;`)ウゥ・・・
本当めっちゃ助かりました

ドロップ品のほうはちゃんと自分で集めましたよ


ありがとうございます><








それでは今日のネタへっ


09_0615_10.jpg
いつから私はお化けになったんでしょうか(´・ェ・`)
ちなみにこのままたそがれてたらキエンさんに怒られました。








(*゚ρ゚) ボー





(▼∀▼)ニヤリッ






(゚▽゚=)ノ彡ギャハハ!!


少し悪い気もしますが面白かったですw



09_0615_3.jpg

龍は成人すると耳が大きくなります。
それにしても違和感ない@@







09_0615_2.jpg

一番気に入っている頭装備ですw
これを強化することが私の使命(ぇ






それでは、今日もありがとうございましたw

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック