忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜入!!ウサカフェっ

2009/06/15  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0614_1.jpg調査隊の面々(違

というわけでこんばんわ、セロイアですw
1日に2回の更新となりましたが、今回は21時からのウサカフェについて書いちゃいます




09_0614_2.jpgパラダイスに建ててあったキャンプに入ると
そこには素敵なカフェが

「お帰りなさいませご主人様って言われたような
ちょっとドキッてしちゃった(ぇ
たくさん並ぶ人形が可愛いぃぃぃww

龍をお持ち帰りしたいです



09_0614_3.jpg 09_0614_4.jpg 

09_0614_5.jpg 09_0614_6.jpg
  

なんと何でも揃っているそうな!?Σ(゚口゚;

私はもちろんたまごとうふを頼みましたw
……誰だ生とか言ってるのは
ちなみにフカヒレチャーハンを頼むともれなく水槽の中の
サメがむしられます(ぁ


いやぁこういうの初めてだったんですけど、とっても楽しかったですw

お友達誘ってみんなでワイワイできたのも良かったです
というか椅子に座れるって初めて知った@@

どうしよう、マイキャンプのグッズそろえたくなってきちゃったww


09_0614_8.jpgウサカフェでまったりした後は
ツタンカーメンに挑戦です!!

実は前回リズさんと挑戦したんですが、バシルーラで(ry
ということになっちゃいまして……orz
そしてみんなで頑張った結果!!





09_0614_10.jpg


ツタンカーメン撃破!!!!

初めて功績を残せました
次はいつになるかわかりませんが、がんばりますw

みんなありがと。゚゚(´□`ワーン!!




09_0614_9.jpg


最後にプロフィールを貼って、今日はおしまいですw






今日もありがとうございましたm(_ _m

PR

この記事へのコメント

無題

生のトコ隠してほしかったwwwwwwwww
うさカフェ楽しかったよねw
またいこーねーw

ツタンカーメンの時のセロ様かっこよかったっす>w<b

なーぽん | URL | 2009/06/15/Mon 21:22 [編集]

Re:無題

いやいや生がメインなんだよwww

うん、またあったら行こうー♪(´▽`*)アハハ
今度はシェフのおすすめたまごとうふを頼もうかな……。

だからセロ様ってwww
しかも死なせちゃったし(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえずなこは頑張って私が80なる前に70くらいになるのだ!w

せろ | 2009/06/16/Tue 01:22

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック