忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色塗りがよくわからない!

2009/06/19  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

息抜きにちろっと描いたものヾ(´ー`)ノ

そろそろ全身描こうぜ私www










PR

この記事へのコメント

あわわ・・・

どうもです!
コメントが遅れてしまってすいません><
私のヘボ絵をそんなに大きく貼ってくださってありがとうございます!
今度はもうちょっと上手に書けるようにがんばります!!
そしてそろそろSAIに慣れる練習をしてきます・・・orz

らも | URL | 2009/06/19/Fri 14:56 [編集]

Re:あわわ・・・

らも様こんばんわぁぁっ!!
いえいえコメントしてくれるだけですごく嬉しいです><
そんな謙遜なさらずとも十分素敵な絵だと思いますよ!?Σ(゚口゚;

今がんばって奏雪様の絵を描いていますので、
時間は掛かると思いますが首を長くして待って頂ければ幸いです……!

SAIいいですねぇ(*´ -`)
一度使ってみたいのですが試用期間が怖くて…w
Pixiaとかにも興味あるんですが使い方がw
がんばってくださいねー!

せろ | 2009/06/19/Fri 22:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック