忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らも様からセロイア頂いちゃいました!!

2009/06/18  カテゴリー/素晴らしき頂き物!



めっちゃ可愛いぃぃぃ!!!

いつもめっさ可愛らしいめっさかっこいい龍の絵を描かれていらっしゃるらも様から



すっごく可愛い、ウチのセロイアの絵を
いただいちゃいましたあああああ!!!ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



あああどうしよう嬉しすぎてテンションがヤバいですwww

もう寝ないといけないのにwww寝れるかなっアヒャッ(危


とりあえずですね、携帯の待ち受けに設定させていただきました>w<
携帯開くたびににへらっ★としてしまう私はきっと怪しく見えていることでしょう……('ー') フフ





らも様、本当にありがとうございました><

この場を借りてお礼をさせていただきます……!!



PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック