忍者ブログ

[PR]

2024/03/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデートしてました(嘘

2009/06/18  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

今日はほとんど基本姿でいましたw





それはなぜかというとですねー





09_0617_2.jpgデートしてましt……冗談ですヾ(´ー`)ノ

結構な頻度でこのブログにも登場しているなこ
そろそろポプリDを卒業しそうだということで、

カバリア遺跡
まで道案内も含めて
一緒に徒歩でトコトコ行くことにしたのですw




09_0617_3.jpg途中で休憩しつつまったり行きました(*゚ー゚*)

09_0617_4.jpg人が微妙に離席している間に何やってんだYO!




09_0617_5.jpg別れた後はウブス港行きましたw

マジックタイフーンを覚えたので試しに使ってみたのですが、
スキルレベル1じゃさすがに確殺は無理ですよね……orz

やっぱりいつも通りマジックアローライトアローの2つで
戦うのが一番でしたね~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ




というわけで、ずーっとまったりしていましたw

レベルは特に上がっていませんが、こうやってまったりするのも醍醐味だと思います


それでは、またー~~~ヾ(*'▽'*)o

PR

この記事へのコメント

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

デート楽しかったです!!!(*ノωノ)
またよろしくお願いしますぅ(*´∇`*)

なーぽん | URL | 2009/06/18/Thu 22:35 [編集]

Re:ヽ(‘ ∇‘ )ノ

楽しかったねーw(*゚ー゚*)
次はカバリア遺跡Dデートだね!!!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

せろ | 2009/06/19/Fri 00:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック