忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役に立つゴルセ.ブタブイルセ.

2009/08/18  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0818_1.jpgもうわけわからんwwwww


こんばんわ、セロイアです

最近はバンパイアキャッスル行ったりスワンプ行ったりしてます

09_0818_2.jpg今更血石(´・ェ・`)

09_0818_3.jpg 09_0818_4.jpg 09_0818_14.jpg
09_0818_11.jpg 09_0818_9.jpg 09_0818_10.jpg
09_0818_6.jpg 09_0818_7.jpg 09_0818_24.jpg
09_0818_23.jpg 09_0818_21.jpg 09_0818_25.jpg


SS多すぎてまとまりがつかないよ!

最近遊んでばっかですw本当に……@@
いや、もともと遊んでますけどね


09_0818_8.jpg何気にシャイニングバーストマスターしましたw
そしてライトアローマスターしてないのがバレた(ぁ
羽盾はLv10で十分使えるのでマスターは見送ることにします(*´ -`)


09_0818_5.jpg多分マスターする前のSSだけど……。

今までSoAライトアローしかなかったので重宝します><

弱点突いてたらかなりのダメージでますよ








そして




09_0818_18.jpg龍集会行ってきました>w<
うへうへよりどりみどりだぜ!


09_0818_15.jpg○×ゲーム
龍集会っていっても龍以外も大歓迎ですよっ
MyFriendからるんが主催でしたがいっぱい人がいて楽しかったーw

寝落ちしたらどうしようとか思ってたけどテンション上がって
逆に目が覚めてスーパーだった(?)



09_0818_16.jpgちゅっちゅ!vV 音生々しすぎるよ^p^

09_0818_17.jpg龍…! めっちゃ可愛かったので思わずSS>w<

09_0818_20.jpgめっちゃ可愛かったので(ry

09_0818_19.jpg○×ゲームで奇跡の勝利!ハピバレもらっちゃいました(*´ -`)
プリースト特権で神頼みした甲斐があったぜ!
念願のハピバレ・・・ありがとうでしたよほんと

後日友達からばくたけ爆竹も貰ったりほんと感謝・・・!!



09_0818_13.jpgキャプテンスカル行ってみたけど色々無理でしたorz

09_0818_12.jpgでも伯爵は行けたよ!
もう15回くらいやってますがずっとリディアさん頼みです><


09_0818_22.jpgお友達が増えてPvとかもよくやるようになりました
もちろんフルボッコされr(ry




SS多すぎてまとまりが(ry でしたが読んでくださってありがとうございました…!


PR

大好きなケパム先生からわぁい!

2009/08/10  カテゴリー/素晴らしき頂き物!



私の心の先生からいただいちゃいました!
私の先生って打ちそうになったのは内緒です あはっ)

手書きブログでここまで描けるってすごいなぁ……
私レイヤーないと線と塗りとごっちゃになってあばばばばになっちゃうよ!
マスク何それ美味しいの(´;;`)ウゥ・・・

ありがとうせんせー!!


だからモテる龍はつら…自重しますごめんなさいっ

め、メンテ長いわっ!!

2009/08/08  カテゴリー/とりっくすたー冒険記



2枚目の落書き…!

こうやって見るとやっぱ普通のとプロカラー違うなぁ……。


なんで二次にはプロカラーないんだよっ(`・へ・´)


あぁそうだ、宿題しないと……

……やっぱり寝よう(ぁ

我が友カラルシアさんから

2009/08/04  カテゴリー/素晴らしき頂き物!




さらったよ!

絵開いてから1秒ルールで確保させていただきました^^
ありがとう!!

いやぁモテる龍はつらいなぁごめんなさい冗談です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



にああああ二次転職!

2009/07/30  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

09_0728_0.jpg二次転職

というわけで、ついについにっ

憧れのプリーストになることが
できましたああああっ!!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


もちろん自分の力だけではなく、ほとんどみんなのおかげだったりします><

最後とか集めてもらったクエ品でレベルがガンガン上がってましたからっ
みんな優しい、ほんと大好きもう愛してr うへへへへへwwwww

二次転職に執着しすぎてぜんぜん更新してませんでしたが
またゆっくり更新していきたいと思いますっ





血石が出なくて進まなかったEP2……
先生のおかげで進めることができました……!!

しかも上記のSS参照、ケパム先生はとても優しいです。
正直ちょっと泣きかk……ゴフンゴフン

いつかスキルゲットして先生に爆竹投げてやるんだから!!


09_0728_2.jpg







EP2を無事終わらせ、いざEP3で最後の仕上げっ
みんなのおかげでとんとん拍子で進めることができましたw


09_0728_3.jpg 09_0728_4.jpg

なんかだんだん軽い社会見学に・・・w

レベルの差がこれだけあっても気にせず遊べるトリックスターっていいね!!
と、軽く宣伝っぽく言ってみる。

そして、EP3を途中までやったところで無事TM120になったので
二次転職!!

試験のSS全然撮ってなかったorz

噂のエダックスもどきは平気だったけど、次のマダムシフォンもどきで
バーサークされて(-ノ-)/Ωチーン

羽盾をLv6くらいまで習得したらノーダメージっていうね!!

正直ここまで羽盾がすごいとは思いませんでした・・・w


09_0728_5.jpg

転職してプリーストになった後、みんなでPvエリアへw

これ・・・は・・・ですね
日本さんがケパ先生に使った範囲みたいなのが私に流れ弾として当たったっていうね

防御が紙なのがよくわかる\(^o^)/



そして二次転職後、次の日!

いっぱいあるからとりあえず並べちゃいます>w<

09_0728_6.jpg露店放置してたら花畑になってたよー♪


09_0728_7.jpg 09_0728_8.jpg 09_0728_9.jpg

09_0728_10.jpg 09_0728_11.jpg

09_0728_12.jpg 09_0728_13.jpg 09_0728_14.jpg

09_0728_15.jpg 今気づけば、フレンドリストが龍だらけ・・・




とまあ、こんな感じで遊びつくしていたのですが!!!

先日なんと・・・なんと・・・





09_0728_18.jpgまさかの奏雪様と遭遇


本当にすごい運命を感じましたよっ!!(゚ー゚)ニヤリ

1時間くらいずっと話し込んでしまいました(*ノェノ)キャー
友録もちろんしたさ!!!

終始ハイテンションでしたとも・・・w
またお話しましょうね




とまぁ、こんな感じな20日間でしたw

また更新がんばるぞっ