忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明らか遅すぎる

2010/01/04  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

あけましておめでとうございます!

今年もいい年になりますように。
PR

やっぱり獅子はすごかった

2009/09/29  カテゴリー/とりっくすたー冒険記




ヤツが






ヤツが








二 次 転 職 !!



レっくんことレクロムですが86から約一週間で無事二次を迎え、
クリエイターになりました!!

結構無謀な挑戦だったけどみんなのおかげでなんとか…ありがとうみんなありがとう!!

龍ともどもまったりするからこれからもよろしくね


PC画面の前のみなさんも見かけたら声をかけるなりばくたけ投げるなり
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _m

みんな大好きヨーグさんから頂いた!

2009/09/26  カテゴリー/素晴らしき頂き物!



ヨーグさんからセロイアの絵をいただいた!!


(*'∇')ウフフフフ ありがとううううう!!!



なんかまだ始めてから4ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなにいっぱい
いろいろ貰っちゃって本当もうみんな大好き愛してる
ちょっとマイキャンプ来ない?


お返しにみんなの絵も描きたい…描きたいようわああああ
でも最近全然絵描いてないいいいうわあああああ


とりあえず・・・ありがとうヨーグさん

これからもよろしくね!

vs テンタライオン!

2009/08/26  カテゴリー/とりっくすたー冒険記

かわいいな。

というわけでスワンプボス テンタライオンに挑戦しました!!(`・w・´)

本当はボス部屋って知らなくて漢方薬渡してノリで来ただけだけどね

おっしゃー頑張るぞ



09_0825_2.jpg 09_0825_4.jpg あれー^p^

MISS MISS MISS MISS 47 MISS MISS

うん、確かこんな感じ。


全然魔法当たらないよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


一応星見してたけど魔力ばっか上げてたよ……orz
こんなことなら少しの望みを賭けて幸運重視でやっちゃえばよかったです……うぅ

ライトアローの方がまだマシだったのでライトアローで逃げ撃ち。


うーん羽盾は十分耐えれる…から後は持久戦に 持         





無理\(^o^)/





当たらなさ過ぎてが切れて終了(*ノェノ)キャー

よく頑張ったなぁ…羽盾(そっちか


途中MP節約のために覚えたばかりのレイオブライト(ただしLvはお察し^p^)を使い、
座り回復してたんですが勝手にHP回復するなんて聞いてねぇよ。




くそっ、次はもっと強くなってから挑戦してやるからな……覚えてろよ!!(負け犬



みんごー!

2009/08/20  カテゴリー/とりっくすたー冒険記


 /もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ。


ミンゴおいしいです^p^

地味にプロカラーなのは気にしちゃだめだ